
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T.レポート:トライアンフ市川

2010 / 03  CATEGORY / R.A.T. レポート

20100311_01.jpg

最近、身の回りの電化製品に次々に異常が発生したため、
サポートを受けようとサポートセンターに電話をしたものの
そのサポート内容に果てしなく振り回され、
ほとほと困り果てている助手です、こんにちは (-人-)

電化製品が一気に壊れる現象は、
誰かが仕組んだ陰謀に違いない ヽ(`Д´)ノ!


さて、今回のR.A.T.レポートは、
2010年3月6日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ レース参戦記念 R.A.T.サーキット観戦ツアー
---------------------------------------------------------
のイベントの様子が
トライアンフ市川さまのBlogにUPされていましたので、
抜粋してご紹介させていただきたいと思います (*゚∀゚*)o

トライアンフ市川さま。
この度は、ありがとうござました <(*_ _)>

>> MORE

