
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


2009 TRIUMPH DAYTONA675 MTG

2010 / 02  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20090903_01.jpg

2010年2月20日(sat)に
TRIUMPH Daytona675 Early Spring MTG 2010
を企画されている
Daytona675SEオーナーの「ゆうきさま」から、
昨年に開催された、同ミーティングの様子を頂戴いたしましたので
ご紹介させていただきたいと思います^^

ゆうきさまが企画されたこのミーティングは、

◇デイトナに乗っていても周りに一人も同じバイク仲間がいない。
◇ショップのツーリングでは話しができなかった。
◇本当にデイトナ乗りはいるの?

という思いから、デイトナオーナーの方はもちろん、
これからデイトナに乗ってみたいと思っていらっしゃる方まで
みんなで集まりましょう!というコンセプトであります^^
(ちなみに、女性の方も大大大歓迎!!とのこと^^)


2010年2月20日(sat)
TRIUMPH Daytona675 Early Spring MTG 2010
の詳細はコチラから^^


ゆうきさま、
この度はありがとうございました<(_ _)>

>> MORE

