
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:やり直しライテク講座

2010 / 02  CATEGORY / 勝手に無駄方便

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

この時期は、天候等の理由もありまして
ワタシ自身ほとんどバイクに乗れる機会はありませんが、
その代わり、ライテク本を読んだり、別の趣味をしたり、
ディーラーさんでお喋りしたりして楽しんでいます。

皆さまは、バイクに乗れない時期に
楽しんでることってありますか (*゚∀゚*)?

20100208_001.jpg

そんなこんなな理由もあり、
先日、新しく雑誌を購入してみました。
八重洲出版から発行されている「モーターサイクリスト」です。

今回、このモーターサイクリスト誌(2010年3月号)では
トライアンフのR.A.T.でもお馴染みの二輪ジャーナリストで、
当ブログでも大変お世話になっています「佐川健太郎さん」が
新しくライテクの連載を始められたそうでして、
その第1回目が掲載されていました (・∀・)

>> MORE

