
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


ディーラーさま紹介:トライアンフ鈴鹿

2009 / 12  CATEGORY / ディーラーさま紹介

20091213_00.jpg

こんにちは、管理人です^^

今回の“ディーラーさま紹介”は
三重県で唯一のワールド店「トライアンフ鈴鹿」さんを
ご紹介したいと思います。

トライアンフ鈴鹿さんは、国道23号線沿い、
鈴鹿サーキットにもバイクで10分という場所に
2008年11月、三重では初のワールド店としてオープンされました。

店舗は一度見たら忘れないとても個性的な造りでして^^
店内はというと、白とブルーで統一されたモダンな空間、
そして、展示車両も試乗車もアパレル関係も
驚くほど豊富に展示されています。

>> MORE


R.A.T. レポート:トライアンフ川越

2009 / 12  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091215_01.jpg

今回のR.A.T. レポートは、
2009年12月6日(sun)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T.「大江戸膝擦屋 for 小江戸膝スリ小僧」
(主催:トライアンフ川越さま)
---------------------------------------------------------
のイベントレポートをご紹介させていただきたいと思います^^
今回は、当ブログがいつもお世話になっております
KennyさまのBlog「ケニー佐川のサガケン通信」より
イベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。

Kennyさま、この度は有り難うございました<(_ _)>

>> MORE

