
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:白バイ

2009 / 12  CATEGORY / 勝手に無駄方便

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

12月ももう半ば。
2009年も残りわずかとなってしまいましたが、
これからが年末の怒濤の波が押し寄せる大変な時期かと思います。
皆さま、どうぞ体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

20091201_002.jpg

ところで。
年末に限らず、一年中元気に走っているこのバイク。
VFR800Pの後継として登場した白バイ“CB1300P”ですが、
こちらの顔に見覚えのある方もいらっしゃるかと思います (-人-)

で、実は過去にトライアンフ車輌を使用した白バイも
存在していたというのですから驚きですよね ( ゚∀゚ノノ

>> MORE


勝手に無駄方便:No.59

2009 / 12  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20091128_01.jpg

この「59」という番号と「英国バイク」が
ものすごーく深い関係であるということを、
最近になってようやく知ることとなったワタクシ‥。
(遅い!というツッコミは、どうかナシの方向で^^;)

そのお話しというのが、
これまた個人的にものすごーく興味深いお話しでございまして。
今回の無駄方便は、誠に恐縮ですが
この「59」という数字について少しだけ触れさせて頂きたい
‥と思っております^^

>> MORE

