
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


TRIUMPH STREET FASHION

2009 / 12  CATEGORY / 勝手に無駄方便

ファッションに関しては、
普段アレやコレやと何気に気を使っているつもりでも、
それが全く表に反映されないセンスの無さプラス、
自分では「お、ちょっとイケるかも?」と思っていても
余りにも当たり前過ぎて周りから何も気付いてもらえない
そんなちょっぴり悲しい思いをしているワタクシであります^^;

しかも、センスが無いという事実を棚に上げて
一応、人並み(?)に興味があったりするものですから
これがまた質が悪いというか何というかでありまして^^ゞ

20091204_01.jpg

‥という訳で。
アパレルよりのお話しになってしまいますが、
ちょっと気になった記事がございましたので
ご紹介させていただきたいと思います^^

>> MORE

