
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:ツーリングセイフティーカード

2009 / 12  CATEGORY / 勝手に無駄方便

先日、トライアンフ湘南さまのBlogを拝見しておりましたら、
モータースポーツライフセービング機構の
サーキットメディカルとしてご活躍されているという
お客さまがいらっしいまして^^

TOURING SAFETY CARD
「ツーリング・セイフティ・カード」を個人で制作され、
トラオーナーの方々にプレゼントされたという
とても素敵な記事がUPされておりました。

20091125_2.jpg

ワタクシ、このお話を読ませて頂き目から鱗の状態。
その上、お話にいたく感銘してしましまして、
ワタクシも自分用のセイフティ・カードを作ってみようかなあ
などと思ってしまった訳で^^ゞ

>> MORE


お知らせ:ぼんさまへご連絡です^^

2009 / 12  CATEGORY / お知らせ

本日、TRIUMPH OWNERにエントリーいただきました
HN:ぼんさまへのご連絡事項となります。

>> MORE

