
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


皆さまのインプレを募集しております

2009 / 12  CATEGORY / お知らせ

20091231_01.jpg

当ブログでは、少しでもトライアンフの“何か”を
お伝えできればと思いつつ、
独自のインプレッション(のようなもの^^;)を
ご紹介させて頂いております。

ですが、ワタクシのかすかな技量&文章の能力では
精一杯なところが、もうほとんでありますし、
また、同じ内容、項目であっても
感じ方はヒトそれぞれであるかと思っております。

そこで、できるだけ多くの方のインプレッションを通じて、
「トライアンフの“何か”をご紹介できれば」
と考えている次第でありまして^^;ゞ

誠に恐縮でありますが、
トライアンフオーナーさまはもちろん、
トライアンフ・モーターサイクルを試乗された方の
インプレッションを募集させていただこうかと
思っております^^:

>> MORE


2010 TRIUMPH CLOTHING

2009 / 12  CATEGORY / TRIUMPH 情報

こんにちは、管理人です^^

今回は、全くの私事で大変申し訳ないのでありますが、
2010年版トライアンフ・クロージングカタログより
ワタクシが個人的に欲しいんです、コレ
と思ってしまった1品をご紹介したいと思います^^;

20091230_01.jpg

それは、この(↑)写真のシャツ。
フード付ロングスリーブシャツであります。

>> MORE

R.A.T.レポート:トライアンフ京都

2009 / 12  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091229_001.jpg

こんにちは、管理人です^^
今回は、2009年12月26日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ R.A.T. 今年最後の夜走り
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが、
トライアンフ京都さまのHPにアップされておりましたので
ご紹介させていただきたいと思います^^

>> MORE

TriumphがCastrolと技術提携

2009 / 12  CATEGORY / TRIUMPH 情報

20091229_01.jpg

Web!ke Newsによりますと、トライアンフは
オイルブランドとして有名なカストロール社と
テクニカルパートナーシップを結んだそうであります^^

今後はトライアンフの各レンジのための
特別な製品を開発していく予定なのだそうで、
このカストロール社のエンジニアと
連携しながら開発していく製品は
後にトライアンフ正規販売店にて取り扱う予定なのだとか。

>> MORE

