
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:3店舗合同企画イベント

2009 / 11  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091130_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ

今回のR.A.T. レポートは
2009年11月22日(日)にお台場で開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ fun to ride セッション
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ墨田さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたい思います (゚∀゚ )ノ


このイベントは、トライアンフ東京大田さま、
トライアンフ市川さま、トライアンフ墨田さま(順序不同)の
3店舗合同企画で開催されたイベントでした。

メイン講師にはライディングアカデミー東京の
校長こと佐川健太郎さんをお迎えし、
今まで以上に楽しくトライアンフを乗りこなすための
ノウハウを教えていただけるという企画内容であったそうです。

>> MORE


SPEED TRIPLE SPECIAL EDITION

2009 / 11  CATEGORY / TRIUMPH 情報

トラインフUKのオフィシャルサイトで
「スピードトリプル・スペシャルエディション」の情報が
掲載されていましたのでご紹介したいと思います^^

20091125_se_01.jpg

このスピードトリプル・スペシャルエディション、
カラーリングの変更だけではない様でして。

>> MORE

