
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


お知らせ:記事をご提供頂きました

2009 / 11  CATEGORY / お知らせ

こんにちは、管理人です^^

なんと、なんと、なんと!
この度、R.A.T.でもお馴染みの
「トライアンフをこよなく愛する」二輪ジャーナリストで
ライディングアカデミー東京の校長でもあり、
DAYTONA 675のオーナーでもある佐川健太郎さまより
トライアンフファンに向けてエール記事を頂戴しました^^!

佐川健太郎さま。
この度は、誠にありがとうございました。
この場をお借りして、深謝し厚く御礼申し上げます。


>>佐川健太郎さまの記事はコチラからどうぞ^^!

A three - cylinder songs

2009 / 11  CATEGORY / 応援メッセージ

20091107_11.jpg

A three - cylinder songs

「ライディングアカデミー東京」校長・佐川健太郎



今、世界中のヒットソングの98%が4拍子なのだそうだ。
理由は私には分からない。でも、たしかに3拍子の歌は?
と尋ねられてもなかなか思い起こせない。

バイクも2気筒や4気筒のエンジンが圧倒的に多い。
人は割り切れる偶数のほうが気持ちが落ち着くという説も
どこかで聞いたことがある。

>> MORE

R.A.T. レポート:トライアンフ湘南

2009 / 11  CATEGORY / R.A.T. レポート

20091110_4.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
最近は秋らしく(?)低い気温の日が多くなりましたね。
もうバイクはオフシーズンにはいっちゃったよー
という方も中には大勢いらっしゃるかと思いますが、
今回も最後までお付き合い頂ければ幸いです (´∀`)


今回のR.A.T. レポートは、
2009年11月7日(sat)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ湘南
ショートナイトツーリング

---------------------------------------------------------
のイベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。
今回は、当ブログがいつもお世話になっております
ninoさまのBlog「ninoとScrambler」より、
イベントレポートをご紹介させていただきたいと思います。

ninoさま、有り難うございました<(*_ _)>

>> MORE

