
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手に無駄方便:これも“らっと”?

2009 / 11  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20091028_1.jpg

最近、身の回りがバタバと慌ただしいと思っていたら
今年もあと2ヶ月だということにようやく気付いた、
気持ちはもう忘年会、心ここにあらずの助手です。
こんにちは (・ω・)ノ


今回の“勝手に無駄方便”は、
好きなコトを書いてもいいですよ^^
と(無理矢理)管理人さんから承諾を得ましたので、
“勝手に無駄方便:番外編”として
いつもお世話になっているトライアンフのディーラーの方に
お誘い頂き、連れて行って頂いたツーリング、
“らっと(RAT)”のコトを書いてみたいと思います (・∀・)

RATと言っても、あのR.A.T.ではありません。
林道アドベンチャーツーリング、略してRATだそうです(汗。
ああもう、そのネーミングセンスには脱帽です (-人-)

>> MORE

