
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ宇都宮

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

9月のシルバーウィークとやらも
あっと言う間に過ぎ去ってしまいましたね。
皆さまのシルバーウィークはいかがでしたでしょうか?
バイクが気持ちいい季節ですから
ツーリングに行かれた方も多いのでしょうね^^
ワタクシは、お留守番の間に食べ過ぎてしまった
「おやつ」の行き先が気になって仕様がありません‥。
きっと脂肪となってお腹まわりに^^;


さて、2009年9月15日(tue)に開催されました
トライアンフ宇都宮さん主催の
---------------------------------------------------------
◇ サーキット走行 in 筑波サーキット
「R.A.T. ライディングパーティー」

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ宇都宮さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思います^^

>> MORE


勝手に無駄方便:もしかしてNEW MODEL??

2009 / 09  CATEGORY / 勝手に無駄方便

20090924.jpg

秋冬が近づいてくるこの時期になると、
ディーラーさんから頂戴したトラの新しいカタログを
買えもしないのにニヤニヤしながら眺め倒すという
孤独な楽しみがあったりする管理人です。こんにちは^^;
今年のカタログも今から楽しみであります。

で、発表されたばかりのNEW THUNDERBIRD。
これも次のカタログには掲載されているのでしょうね。
実は、NEW THUNDERBIRDに関しては
個人的にチョット気になっておりまして^^;ゞ
このブログをそっちのけで
情報を知りたいとアレコレやっておりましたところ、
嘘なのか、冗談なのか、はたまた何かの間違いなのか、
NEW THUNDERBIRDとは全く関係ありませんが
ちょっと変わったモノを見つけてしまいました^^;

>> MORE

