
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


R.A.T. レポート:トライアンフ鈴鹿

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

20090922_01.jpg

最近ツーリングに出かける時は、
インナー入りのスリーシーズン仕様を着用して出掛けるのか、
はたまた、まだまだ気合いの夏仕様でいっとくのかと
ウェアのお着替えに一苦労している管理人でございます^^;

皆さまはこの時期はどう選択していらっしゃるのでしょう。
ワタクシはもう、しっちゃかめっちゃかです、ホントに‥。


ハナシは変わりまして^^;
シルバーウィークのど真ん中
2009年9月21日(mon)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ トライアンフ鈴鹿
「R.A.T. 秋のツーリング」

---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ鈴鹿さまのHPにUPされていましたので、
ご紹介させていただきたいと思います^^

>> MORE

