
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


トライアンフ試乗会 in バイクの森おがの

2009 / 09  CATEGORY / TRIUMPH イベント

20090915_01.jpg

こんにちは、助手です (・ω・)ノ
トライアンフさんのオフィシャルサイトに
オーナーさんはもちろん!トライアンフに興味のある方にも
耳寄りで、気になる‥かもしれないニュースがありましたので、
ご紹介したいと思います。


2009年9月26日(土)と、27日(日)の2日間にわたり
「バイクの町」で有名な、埼玉県の小鹿野町という所にある
「バイクの森おがの」にて、トライアンフの体験試乗イベントが
開催されるそうです!

この試乗体験イベントは、
---------------------------------------------------------
◇ ディーラーさんで試乗するチャンスがなかった‥。
◇ 今までトライアンフに触れたことがなかった‥。
---------------------------------------------------------
そんな皆さまに
「新しいモーターサイクルの喜びを発見していただける機会を」
と企画されたイベントだそうで、
当日は、体験試乗会としてニュー・ボンネビルや
ニュー・デイトナ675等の試乗車が用意されるみたいです。
もしかしたら、ディーラーさんで乗れなかった車両も
このイベントでは試乗することができるかもしれませんね。

それでは、現在分かる範囲の詳細情報をヽ(・∀・)ノ

>> MORE


R.A.T. レポート:トライアンフ高槻

2009 / 09  CATEGORY / R.A.T. レポート

20090915_05.jpg

せっかく焦ってETCを装着したにも関わらず、
シルバーウィークの予定が全くない
悲しい人生の助手です。こんにちは (T_T)


さて、今回は
2009年9月13日(日)に開催されました
---------------------------------------------------------
◇ TRIUMPH高槻とツーリング
---------------------------------------------------------
のイベントレポートが
トライアンフ高槻さまのHPにUPされていましたので
ご紹介させて頂きたいと思います<(_ _)>

>> MORE

