
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


イッツ・マジック!

2009 / 09  CATEGORY / 応援メッセージ

Tiger02.jpg

イッツ・マジック!

フリーランスライター・西尾琢郎



「トライアンフ」というカードマジックをご存じでしょうか。このマジックは、裏表バラバラに交ぜたトランプが、一瞬にして裏向きに整えられ、さらに観客が事前に選んだカードだけが、他のカードとは逆に表向きになってはじき出されるというものです。達者なマジシャンの手にかかると「これは本物の魔法!?」かと思わされるほどに鮮やかな驚きを与えてくれます。

>> MORE


お知らせ:記事をご提供頂きました

2009 / 09  CATEGORY / お知らせ

こんにちは、管理人です^^

この度、なんと!
モーターサイクル情報誌「BiG MACHINE」や
「風まかせ」などでご活躍中のフリーランスライターであり
また、TRIUMPH TIGER 1050のオーナーでもある
西尾琢郎さまが、トライアンフファンに向けて
エール記事をご提供くださいました^^

西尾さま。
この度は、まことにありがとうございました。
この場をお借りして、深謝し厚く御礼申し上げます。


>>西尾さまの記事はコチラからどうぞ。
