
-- / --  CATEGORY / スポンサー広告


勝手にインプレ:SPEED TRIPLE 1050

2009 / 08  CATEGORY / MOTORCYCLE

20090813_01.jpg

トライアンフに関るものを体験して、勝手にインプレするという、
これまたひじょーーに勝手なカテゴリーを作ってみました^^;
あくまでワタクシ個人の偏った感想になりますので、
雑誌やネット情報とは異なるかと思います。
また、感じ方によっては何かと誤差が生じるかと思います。
大変申し訳ありませんが、その辺はご了承いただけますよう
お願い申し上げます。

つまり‥、へー、ふーん、はぁ、で、何?
といった感じで目を通して頂けると幸いであります^^;


最初の「勝手にインプレ」は、
アーバンスポーツレンジの「SPEED TRIPLE 1050」です。
試乗レポートには、トライアンフ高槻の西村さんにご同行いただき、
スピードトリプルの魅力についてお話を伺うこともできました。
西村さん、この度はありがとうございました^^!

>> MORE

